あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

そして全く更新できずにすみません…。

 

12月議会も終わりましたので、これから遡って書いていきます。

昨年は馬から落ちて肩を骨折、相馬野馬追に出陣、市役所退職、南相馬市議会議員選挙に出馬・当選、37Cafe@parkのオープンなどいろいろなことがありました。

年が明けて元旦は相馬中村神社、相馬太田神社、相馬小高神社とめぐり、一人でも多くの人が心穏やかに過ごせる1年になるようお祈りしてきました。その後帰省し、本日は父に当選の報告をして参りました。

 

議員になれたことで、私の手の届く範囲は少し広がりました。

今年は厄年ですが、少しでも成果としてお返しできるよう、いろいろな人と会ってしっかりと力をつけていきたいと思っております。

まだまだ未熟者ですが、今年もご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

 

 

ところで議員は公職選挙法により年賀状を出してはいけないことになっています。(返事を自筆で書くことを除いて)

どうして返事を自筆で書くときだけ許されているのか意味不明ですけど。

ということで、年賀状をいただいた方には答礼を出させていただきますので少々お待ちください。